検索窓
今日:279 hit、昨日:792 hit、合計:175,333 hit

50. ページ49

朝目が覚めたら、翔太の部屋で。

隣を見ると綺麗な寝顔で寝息を立てている翔太。


結局あのあとは必死に翔太を止めて…
ただ一緒に寝るだけと説得。


さすがに舘さんもいて、付き合ってすぐで
私の気持ちが追いつかないし。



そっと起きてリビングに向かうと
コーヒーの匂いがして、舘さんが起きてるんだなと分かった。



宮「おはよう」


「おはよう、舘さん」


宮「いい朝だね、コーヒー飲む?」


「…飲みたいです」



何も言わなくても気付いてるな、この人。




「舘さん、ありがとうございます」


宮「やっぱりハッピーエンドだね」


「ふふふ、はい…ハッピーエンドです」


宮「エンドにしちゃダメだけどね笑」


「あ、そうだ。ハッピーです!笑」


宮「それは良かった。笑
あ、翔太おはよう 」




渡「はよー…
起きたらAいなくて下に落ちたかと思ったわ」


「おはよう、そんなに寝相悪くないよ私」


宮「お前ら…一緒に寝たの?」


「な!何もしてません!!」


宮「まだ何も聞いてないから笑」




自ら墓穴を掘ってしまった。
…いや、でもほぼ何もしてないよ!?




渡「そんな必死で言うから本当っぽくなんだろ笑」


宮「はいはい、そこまでにして笑、
今日は俺もこのあと仕事行くし翔太も仕事っしょ?」


渡「行きたくねー…」


「オーナーがしっかりしないでどうすんのよ」


宮「今日は康二、昼の便で帰ってくるって言ってたから、2人でお留守番してて?笑
あ、このまえ来てたお友達なら入れてもいいからね」


渡「ますます行きたくねえー!」



珍しく感情むき出し。笑

行きたくないって思ってくれるのは嬉しいけど。
あ、私が理由って前提でね!?

仕事は仕事だし…しょうがないね




「ふたりとも、お仕事頑張ってきてね」


宮「ありがとう、行ってきます
俺今日はもともと康二帰ってくるし休みにしてて
仕込みだけの日だから、ふっかと昼飯だけ食って帰ってくるよ」


渡「俺も今日予約数セーブしてきたから昼過ぎの予約終わり次第帰ってくる」


「行ってらっしゃい」


「「いってきまーす」」



お互いの気持ちを知ってから
もうすでにこの朝が幸せで。

ほんとに舘さんに感謝だな…。
何かお礼にお菓子でも作ろうかな?


さて、とりあえず大学の課題やっつけて
ちょっと掃除して
お昼食べながら旅行組の帰宅を待とう。







絶妙なところですが移行しますー!
2の方も宜しくおねがいします(˶ᐢᗜᐢ˶)

この小説の続きへ→←49.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
738人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 渡辺翔太 , 目黒蓮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきんこ | 作成日時:2024年1月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。