検索窓
今日:3 hit、昨日:160 hit、合計:93,908 hit

174 宮舘side ページ27






宮舘side



渡「明後日さ、涼太の家を借りてもいい?」



突然そんな事を言われた月曜の夜。
我が家はレンタルスペースではないのだけれど。


理由を聞けば、みんなを集めて報告したいことがあるのだとか。何の報告かは大体わかってしまった。


そういう事なら、協力する以外の選択肢はないよね。







宮「ごめんね。休みなのに」


目「いえ、6人分を1人で作るのは大変ですから」



またもやラウが目黒くんに助っ人を頼み、快く引き受けてくれたそうだ。



目「ちなみに、今日集められた理由って」


宮「ご想像の通りかと」


目「そうですか……めでたい事なのに、複雑」



わかる。ものすごくわかる。
そんな気持ちを込めて、肩をポンとしてみた。



目「こうなったら、めちゃくちゃ美味しいの作りましょうね!」



そうだ。このモヤモヤをエネルギーに変えて、みんなを笑顔にする料理を作ろう。







ラ「お兄ちゃーん。辰哉くん連れてきたよ」


深「帰りたい…」



次に来たのはこの2人。
こうなる事を予想して、ラウに頼んどいてよかった。



ひとまず辰哉をソファに座らせ、隣に腰かける。



深「最初に好きになったの俺だよ」


宮「うん。入園式で一目惚れしたんだっけ」


深「そうそう。天使がいる!って」



この話は酔っぱらった辰哉から何回か聞いていた。
俺と翔太は入園式に参加していないので、最初に出会って最初に好きになったのは彼で間違いない。



深「今もだけど、小さい時のAはもっと天使」


目「めっちゃ見たいです」


深「やだ。目黒には見せたくない」



ピンポーン


辰哉の元気が出てきた頃、ちょうどよく鳴るチャイム。



ラ「はーい!いま開けまーす」



てっきり2人揃ってくるのだと誰もが思った。
しかし、来たのは翔太のみ。



宮「あれ、Aは?」


渡「知らね。そのうち来るだろ」


深「ほんとそういうとこ…」


目「俺だったら絶対迎えに行きます」


ラ「俺も〜」



口々に文句を言われ腹が立ったのか、翔太は部屋を出て行ってしまった。


慌てて追い掛けると、玄関に座り込んでいる。



宮「翔太、戻ろう」


渡「俺、迎えに行った方が良かった?」


宮「え?」


渡「幼馴染が長すぎて、彼氏の正解が分からない」



いやいや、彼氏って言っちゃってる(笑)



渡「ねえ、りょ…」


宮「聞く相手が違うよ。正解は2人で見つけないと」


渡「2人で……そっか、ありがと涼太」


がんばれ、翔太。



175→←173



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (250 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
747人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 渡辺翔太・深澤辰哉 , 宮舘涼太・目黒蓮   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんこ(プロフ) - 理科さん» こちらこそ本当にありがとうございました!面白いと言っていただけて良かったです。慣れない執筆でしたが、読んでくださる方々のおかげで書き切る事が出来ました(*^^*)ぜひまた読み返してあげてください♡♡ (2月23日 10時) (レス) id: e42437901a (このIDを非表示/違反報告)
理科(プロフ) - 私の毎日の楽しみが終わってしまったけど、ほんと面白かったです!ありがとうございます♡そして、お疲れ様でした!仕事の休憩中にニヤニヤしながら読んだリしてました☺︎︎また全部通して読んで幸せ気分になりたいと思います♡ (2月22日 22時) (レス) id: aa7fd4008a (このIDを非表示/違反報告)
あんこ(プロフ) - 理科さん» もしかして、書き始めた頃にもコメントいただきましたか!?そこから読んでいただけてるの嬉しすぎます(>_<)新作も読んでいただきありがとうございます★緑さんもめちゃくちゃ良かったですよね…リアル感もあって!笑顔が眩しい…。私も旦那に呆れられてます(笑) (2月18日 8時) (レス) id: e42437901a (このIDを非表示/違反報告)
理科(プロフ) - すっごい面白いです!もうすぐ終わっちゃうの、寂しいなぁ。新作も楽しんでます♡余談ですが、私は💚ちゃん推しなので、ドライブしたいです。💚好きすぎて、息子に呆れられてます。 (2月17日 22時) (レス) @page48 id: aa7fd4008a (このIDを非表示/違反報告)
あんこ(プロフ) - SnowManLOVEさん» はじめまして。コメントありがとうございます!スノさんは全員が魅力的ですよね(^^)★続きが見たいと言っていただけて嬉しいです。更新頑張ります! (2月1日 13時) (レス) id: 3da351ad37 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんこ | 作成日時:2023年12月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。